新情報

緊急事態宣言発令に伴う一部店舗の臨時休業のお知らせ2020/04/08

平素より 麻雀マーチャオ をご利用いただき、誠にありがとうございます。
非常に残念ではございますが、緊急事態宣言発令を受けまして、一部店舗を臨時休業とさせていただくことになりました。
臨時休業の詳細につきましては、以下をご参照ください。

【該当店舗】
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡に所在する店舗
(東京)…δ吉祥寺/ζ新宿/θ池袋/ジェミニ池袋/ι秋葉原/カプリコン秋葉原/アース秋葉原/λ北千住/ウプシロン赤羽/アクエリアス多摩センター/キャンサー町田/レオ立川/ライブラ錦糸町/マーズ蒲田
(神奈川)…Τ川崎/μ横浜
(埼玉)…ν川口/ヴィーナス新越谷
(千葉)…Σ千葉/タウラス松戸/π船橋
(大阪)…アリエス梅田/β梅田/ο梅田/γ難波/η難波/ξ天王寺/ω京橋/スコーピオ京橋
(兵庫)…ε神戸
(福岡)…マーキュリー小倉

【期間】
2020年4月11日~5月6日

また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長または時短営業する場合もございます。
変更時には、改めてお知らせさせていただきます。

3月から続く行政からの自粛要請で、気持ち的にも少々苦しい日々が続いていることと思います。
しかしながら止まない雨など無いように、この厳しい時期を乗り越えて、麻雀を楽しんでいただく空間を、一日でも早く皆様にご提供できる日が来ることを祈っております。
営業再開の折には、是非 麻雀マーチャオ までご来店いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同、皆様のご健康をお祈りし、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。